RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

温まりたいメニュー♡どっさり野菜

2012.11.20 Tue


昨夜の夕ご飯
Todayじゃないな。

冷凍分も合わせてどっさり作ったキンピラ、白滝も入れちゃえ
カニ玉あんかけチャーハン
クックパッド様よりレシピを拝借した蕪煮

蕪はくり抜いてキノコや野菜をどっさり詰め込んで煮込みました♡
スープ仕立てにして寒い夜にピッタリでした~
レシピ投稿して下さった方に感謝\(^o^)/

最近急激に寒くなってきたので、どうしても温まりたいメニューが増えます
既に湯たんぽ愛用している末端冷え性の私には辛いこの季節。
でもやっぱり夏より好きだな~笑

寝る時にマスクに加湿器に乾燥対策!
風邪も流行っているし皆さまもお気を付けください♡


さ、今日も頑張ろう
行ってきます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します




Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は自宅class♡ | HOME | 販売開始♡Hawaiianパッチワークポーチ完成品>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/53-58b49091

