RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シェルのクッションカバー

2014.04.02 Wed


ターコイズ×ホワイトがTHE海!!と言った感じですが♡
王道なこの配色にシェル大好きです^^

ここ最近暖かくなり、綺麗な桜を見ているとやっと春が来たな~♪
と感じますね!
春が過ぎれば夏。
暑いのが苦手なのでキルトもなかなか進まなくなりますが(汗)
春から夏にかけて、やっぱり大好きなシェルをモチーフに作りたくなってしまいます♡

暫くショップもお休みを頂くので、海シリーズで沢山クッションカバーを作りたいな\(^o^)/
Keikoさんはタペを進めているので、私は雑貨やインテリアを作品展に向けて作りたいと思います。
限定キットのサンプルも徐々に進めております!
バッグや小物で登場しますので作品展でお披露目出来るように頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも沢山のクリックを本当にありがとうございます♡


Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボストンバッグに引き続き | HOME | お知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/535-08836858

