RSS|archives|admin

ファーストバッグ完成

2014.04.25 Fri
おそようございます 笑
お休みの今日はなかなか起きられませんでした~

毎日夫の帰宅が深夜1時を過ぎるので、
その間キルトを進めていれば一週間に1つは完成するのでは?
と、いつもそんな考えが頭をよぎるのですが、そうはいかないですねー。
この数時間を有効に使えたら(゜-゜)

最近進まない、進まない。
やる気スイッチはいずこへ~
まずは針を持つことからだ!!←そこから


そんな私はお教室でいつも刺激を頂いております♡
こちらは初バッグの完成!長津田クラスYさん
おめでとうございます^^



ぜひ沢山使って下さいね♡

明日はWaioliカフェクラスで~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもクリックありがとうございます♡


Category:生徒さんの作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こちらは順調? | HOME | 長津田class>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/558-915ab571