RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プレゼントにホヌのピンクッション

2014.06.05 Thu


ポーチの合間にピンクッションを作っています♬
プレゼント用です♡

小ぶりなサイズであっという間に完成!
自宅用に大きなサイズがあってもいいな~と思っているのですが、ホヌとパイナップルで迷い中です
大きなソーイングBOXも欲しいし(取手を付けて♪)
ポーチの後に始めようと思います^^

さてそろそろ出勤です!
今日も1日頑張ろう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも本当にありがとうございます♡


Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<我が家の監督 | HOME | 6月・7月の長津田体験レッスン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/600-1f2a159c

