RSS|archives|admin

Waioliカフェクラス

2014.06.28 Sat
こんばんは~!
今日はWaioliカフェクラスでした♡



・斜めがけショルダーバッグ/Mさん
・ハイビスカスクラッチバッグ/Nさん
・パンの木クッションカバー/R・Sさん
・パンの木クッションカバー/Sさん
・プルメリアクッションカバー/Sさん
・ハイビスカスソーイングポーチ/M・Kさん

今回のパンケーキはチョコバナナパンケーキでした♡
今日も楽しくお喋りしながらのレッスンはあっという間でした^^
お疲れさまでした~!

さて、日付変わってからはブラジルvsチリ、コロンビアvsウルグアイですね。
今夜はちょっぴり早めに眠ってから観戦しようと思います☺️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもクリックありがとうございます♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バッグの達人!完成しました~ | HOME | パームツリーのポーチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/634-f4f39b0e