RSS|archives|admin

バッグの仕上げまで後少し

2014.07.16 Wed


こんばんは〜!
作品展用に作っているサンプルバッグの仕上げに入りました^^
平行して作っているバッグもキルティング中なのですが、やっぱり楽しい〜!
アップリケさえ終わってしまえば(笑)サクサク進みまーす♪

今週末は長津田クラスです♡
皆さんに刺激を貰って頑張りまーす^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも励みになっております♡ありがとうございます


Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<作りたいもの | HOME | 自宅用メイクポーチ>>

すごぉーい!(◎_◎;)

キルティングの正確さと細かさが
素晴らしいです☆☆☆
まるでミシンで縫ったようです!!
本当に凄い!!

サクサクと進んでしまうなんてキルティングが大大大大大………の苦手な私としてはとってもと〜っても羨ましいです(>_<)

いつかキルティングがSachikoさんのように出来る日が来るのかなぁ〜…

本日のブログ
アンセリウムのポーチ
以前のブログに掲載されてからずっと欲しいなぁ〜って思っていた物の一つです!
ぜひキットの仲間入りをお願いします^_^
その日を楽しみにしています♡

暑さが厳しくなってきたので
熱中症などお身体には十分気をつけてくださいね!
Keikoさんに宜しくお伝えください( •ॢ◡-ॢ)-♡
- | *ローズマリー* | URL | 2014.07.17(Thu) 18:03:27 | [EDIT] | top↑ |

ローズマリーさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
暑い日が続きますが、お元気でしょうか♡

作品展に向けてせっせか作っているのですが、アップリケが進まないため(汗)
あっという間に3ヶ月前になってしまいました…!
キルティングは得意ではなく(笑)無になって出来るのでそこが好きです♪
相変わらず海外ドラマを聞きながら(笑)1人黙々とやっております^^

はい♪キット頑張ります♡
いつも暖かいお言葉ありがとうございます^^

これから夏本番、ローズマリーさんもお身体ご自愛下さいませ^^
- | Sachiko | URL | 2014.07.17(Thu) 23:31:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/653-17f4c2d2