RSS|archives|admin

おはようございます!

2014.07.22 Tue
あっという間に三連休も終わり、今日からまた一週間が始まりますね!
先週は怒濤の一週間だったので、この連休でリフレッシュ出来ました~^^



昨夜はWaioliオーナーが一時帰国していたので、お店へ行ってきました♪
今回は一品料理とビールを堪能~!
私のオーダーしたパイナップルジャスミンティーには、あのポットカバーがちゃんと付いてきました 笑

今度はshowがある日に行きたいと思います^^

今週一週間も頑張りましょう〜(^-^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<作品展のお知らせ | HOME | 3連休>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/658-2b6121b4