RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワークショップ

2014.07.26 Sat
今日はとっても楽しい1日でした〜!
午前中はWaioliカフェにてワークショップ♡

アンスリウム&パームツリーのコースターの体験レッスンです^^





ハワイアンキルトを初めて体験される方や、作製された事がある方、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました♡

そして素敵な機会を作って下さったチケットぴあ様、多忙の中色々準備をして下さったカフェの皆様、ありがとうございました^^





今回ランチ付きだったのですが、
Waioliパスタプレートに♡



チョコバナナパンケーキ&ドリンクまで付いてきました〜^^



また機会がありましたら、ランチ付き体験レッスン開催したいと思います♪
お教室の模様は改めてアップさせて頂きます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
明日は自宅クラスでーす♡


Category:体験レッスン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Waioliカフェクラス | HOME | ハイビスカスのメガネケース>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/663-55e9cf20

