RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいキットに囲まれて

2014.08.01 Fri
作業場はキットが盛りだくさん!
全て生徒様ご注文のキットですが、見ているだけでワクワクします^^

こちらは自宅クラスのMちゃんご注文のタペストリーのモチーフの一部です♡



初めてのタペストリーはとっても可愛らしい作品になりそうです^^
今から楽しみ〜♡

私はキルティングに入ってから絶好調〜!
指はやられてきていますが(笑)停滞していたアップリケ期間のロスを巻き返したいと思います♪

一段落した後は夕ご飯♪
今日はご近所さんに頂いた採れたてきゅうり&大好きなアボカドを使って、チリソース&マヨ♡(適当盛り)

fc2blog_20140801185056fd1.jpg

アボカドとチーズを餃子の皮で巻いてホクホクアボカド♡

fc2blog_20140801185112339.jpg

後はメカジキの生姜焼き&切り干し大根入り卵焼きでした♡

さて、さっさとお風呂に入って今宵もチクチク進めまーす^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつも励みになっております♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<週末 | HOME | エンジェルストランペットのタペストリー&お知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/671-ec122097

