RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末

2014.08.02 Sat
今日は長津田クラスでした〜♡
お教室の模様はまた改めてアップさせて頂きます^^

帰宅してからはバッグのキルティング!
終わった所で夕ご飯の準備です〜♪



今夜は生徒様に沢山頂いたニンニクを贅沢に使ってアンチョビガーリックポテト♡
とっても立派なニンニクにビックリ!!
ありがとうございました^^



そしてチャーシューと煮卵を昨晩から作っていたのでこちらを使って、



チキンとアボカドのピザ!
またアボカド!笑



チーズをのせて完成です♡



今夜はなめたけ&大根の漬け物を作りたいと思いま〜す^^
明日はお休みなのでランチ&お祭りへ♪
今年は沢山お祭りに行けそうです^^わーい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
←ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもクリックして下さりありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久我山class | HOME | 新しいキットに囲まれて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/674-c4e5f063

