RSS|archives|admin

お久しぶりです

2014.08.21 Thu
お盆前からバタバタし、そのまま夏休みに入り軽井沢へ行ってきました〜
お久しぶりのブログとなってしまいました
夏休み明けの今日からまた頑張ろうと思います^^

軽井沢は朝晩とっても涼しくて過ごしやすかったです♡
1日目は生憎の曇り空でしたが、白糸の滝やハルニレテラス、浅間山を見たりのんびり!
2日目は旧軽銀座、アウトレットにも行ってきました
軽井沢へ行ったら立ち寄りたかった念願のTSURUYA、大型スーパーなのですが信州物も沢山の品揃えでリーズナブルに沢山買えました^^
またすぐにでも行きたい〜笑



大好きな浅野屋のパンも♡



こちらのジュースやジャムも美味しかったです♪



さて、今日からまた頑張ろう!
宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<長津田class | HOME | 10周年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/688-fa5d562d