RSS|archives|admin

ご無沙汰のバッグ!

2012.12.13 Thu


昨日引っぱり出してきたこちらのバッグ。
以前ブログでも途中経過を載せていましたがいつの間にか冬眠しておりました 笑
キルティングは終わっているので後は仕立てのみ
どうしてもワンポイント足したくてこのまま保留になっているのです…
早く持ちたい\(^o^)/

きっと年明けと共に完成となりそうです。
年末年始は大型連休(私が)なので、仕上げられたらいいな~♡

---------

そう言えばとうとう養命酒デビュー致しました
ずっと買おう買おうと思っていたのですが、Ponoちゃんが飲んでいると聞いて早速トライ!
凄い冷え性の私はとにかく体温を1度あげるのが当面の目標 笑
体温あげると病気知らずっていいますし、色々試しています
昨夜は帰宅してから大鍋に生姜の中華スープを作って温まろう計画。

今夜も帰ったら生姜スープ&養命酒です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2時間経過 | HOME | この組み合わせ幸せ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/72-eb00e706