RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年1番人気のキット/お教室編★

2012.12.17 Mon
今年もあと半月ですね
すこしづつ掃除&年賀状を進めています^^
来週中に全て終わらせられたらのんびり年末を過ごせるのに~
と毎年わかっているものの29日30日あたりにまごまごしているのが恒例です 笑
皆さんはどうですか?


今年も沢山の作品を生徒さんが作製して下さりましたが、
1番ご注文を頂いたのはHawaiian Walletだったと思います♡
数年前に登場した初代♡パームツリーは沢山の方に作って頂きました^^
生徒さん以外にもshopをまだやっていなかったので、
ブログを通じてご注文を頂き凄く嬉しかった思い出のウォレットです





その後、モンステラにハイビスカスも登場~
柄違いで作られる生徒さんが多かったので1位獲得です 
沢山作って下さってありがとうございました♡
(写真はどちらも生徒さんの完成品&作製途中)

後半はタペストリーのオーダーが凄く多かったので来年作製される方がいっぱい!!
楽しみです\(^o^)/



さて今週も頑張りましょう~
↓我が家のアンスリウム。3色に可愛く咲いています♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エンジェルストランペットの生地 | HOME | 2時間経過>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/74-96b4651b

