RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お嫁にいきます

2014.11.19 Wed


Keikoさんが初期の頃に作ったウルのタペストリー
10数年経った今、知人のお店へお嫁にいきます♡
新しく作ろうと思っていたようですが、シンプルなこちらがいいそう。
リラックス出来る空間の一部になってもらえたら嬉しいです(*^^*)

私は、これからリングピロー作り!
どんなデザインにしようか考え中です。
幸せな報告って嬉しいですね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡



Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Waioliカフェクラス | HOME | テーブルランナー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/772-3a3edc1d

