RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しみが増えた!

2012.12.19 Wed


こんばんは~
今日はすごーく寒い1日でしたね
今夜はおでんの日♡

今日は最近購入したキッチングッズを撮ってみました\(^o^)/
ジューサーとスチームクッカ―!
ジューサーは無農薬の果物や野菜を使ってジュースに。
残ったものはそのままお料理に使っています^^

T-FALのスチームクッカ―は温野菜以外にも魚やお肉もデザートもお米もなんでも出来ちゃうすぐれもの
まだ温野菜しか使っていませんが(笑)沢山のレシピも付いていたので色々作ってみようと思います
そして半額以下だったのでお買い得~笑

週末は茶碗蒸しとおこわを作ってみよう~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します



Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<想像していたクリスマスリース! | HOME | エンジェルストランペットの生地>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/78-ce51f173

