RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久我山class&お知らせ

2015.03.13 Fri
先週の久我山クラス♡
素敵な空間でのキルト♪いいですね^^





・ホヌミニマット/Kさん
・Border Bag/Aさん
・ハイビスカスタブレットケース/Tさん
・キッズポシェット/Hさん
・ダブルモンステラショルダーバッグ/Tさん
・シェルのサブバッグ/Mさん

でした♡
皆さんお疲れさまでした〜^^

-------

<お知らせ>
昨日アップさせて頂いたハイビスカススクエアBAGキットですが、
とても有り難い事に完売致しました^^
購入して下さった皆様、有り難うございました!

本日確認メールを皆様にお送りさせて頂きました。
万が一確認メールが届いていない場合(携帯アドレスを記載されましたお客様)
お手数お掛け致しますが、ご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<完成!モンステラ手提げBAG | HOME | <入荷>ハイビスカススクエアBAGキット>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/867-67004ab4

