RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長津田class

2015.04.18 Sat
今日の長津田クラスでは♡



・モンステラファイルケース/Aさん
・ラウアエ&プルメリアミニタペ/Mさん
・ウルクッションカバー/Hさん
・ウルクッションカバー/Hさん
・ハイビスカススクエアバッグ/H・Kさん
・Aoha Bag/Eさん

なんと、ソーイングポーチを忘れてレッスンへ…
ありえないー!
最近ボケッとし過ぎなので気を付けなくては…。
全て貸して下さった(笑)Eさん、ありがとうございました^^ペコリ

今日も楽しい2時間でした♡
次回も楽しみにしております^^


今夜はのんびりゴロゴロしていまーす。
チビさんとチビの枕になっているサメ♡笑



来月で15歳!
ああ〜本当に癒しです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
素敵な週末をお過ごし下さい♡



Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久我山class | HOME | 第3弾!完成>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/900-f6409bde

