RSS|archives|admin

休日

2015.05.11 Mon
今日は久しぶりに妹とランチへ♡
毎回大好きなパンケーキに付き合ってもらっています 笑

今回はBUTTER



パンケーキの種類も色々あるのですが、その中からウルトラハイブリッドパンケーキ!
すごいネーミング 笑
窯出しパンケーキがパイで包んであります。
新食感で美味しかった〜♪



もう1つはスフレパンケーキ!
ふわふわでペロリ。
トッピングのアイス&ホイップも嬉しいですね〜♪




久しぶりにキルトを広げるぞーなんて思っていましたが、
まったりと終わりそうです。。
リフレッシュになりました^^


さて、今日は昨日無事15歳を迎えたチビのお誕生日会♡
大きな手術も乗り越えて、本当に元気になってくれて良かったです^^
まだまだ元気に長生きして欲しいです♪



お誕生日会、主役と私の2人だけど…笑
ケーキでお祝いしよ♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<体験レッスンの完成品 | HOME | こんばんは~!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/909-7bb9e828