RSS|archives|admin

Waioli木曜日クラス

2015.05.16 Sat


今週のレッスンでは♡

・ウルクッションカバー/Iさん
・ウルクッションカバー/Kさん
・Aloha Bag/Sさん
・anuenueレターポケット/Mちゃん

今回は初めて1階でのレッスンでした~!
2階ではママさん会が開催されたようで、賑わっていました^^

お休みの生徒さんもいらっしゃいましたが、今回もワイワイ楽しい2時間でした♡
次回も楽しみにしております♪

お疲れさまでした~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
素敵な週末をお過ごし下さい♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久我山class | HOME | お気に入り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/912-9ef63298