RSS|archives|admin

今週末はキルト三昧

2013.01.12 Sat

な予定の私です。
連休初日は鶴見クラスでした~!
今年初レッスンでしたが皆さん変わらず元気いっぱいにお会い出来て良かったです♡
小さなお客様もいらっしゃいました\(^o^)/

皆さんの年末年始のお話を聞きながら、お土産を頂きながら、
あっという間に2時間終了
福袋もお渡ししました~♡

次回も楽しみにしています
お疲れさまでした^^


さて、旦那さんも社員旅行でお留守なので
明日明後日は引きこもってオーダーバッグに作製中のバッグも進めるぞー
寝坊してもOKなので(笑)今日から徹夜開始です。
もちろんDVD8枚レンタルしてきました笑

地味に楽しい連休になりそうでーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハイビスカスのtravelポーチ | HOME | 元気の源はHawaii。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/92-2b672209