RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Keikoさんチクチク全開!

2013.01.17 Thu


今年は昨年出来なかった分パワー全開のKeikoさん
ご注文頂いているキット作りの合間にちょこちょこと進めております。
この画像だと色味が伝わらないのが残念です 泣
もう少し鮮やかですが全体的に渋くてとっても綺麗な生地です^^
完成はいつになるでしょう~笑
と、笑っていられないよ~なんて言っていました、あはは


昨年は私もなかなか進まずいくつ断念しただろう(*_*;
今年はしっかり計画を立てて(←これだけは得意)
しっかりノートにまとめて(←これも結構好き)
後は実行するのみーーーー!
ここが重要ですね^^


さぁ今日も1日頑張ります\(^o^)/
行ってきまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:Sachiko日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<モンステラ&ティアレのカードケース | HOME | 小物からクッションカバーまで3つ完成!>>

素敵です!

今晩は、ハワイアンキルトが大好きな主婦です。キルト経験者ですが、keikoさんの作品を見て、トキメキました!
コメントをしようか、迷いましたが、思い切って投稿します!
特にこの色あいなどは、私もチクチクしたくなるほど、です。通うには、ちょっと遠い所に住んでますが、Webショップを楽しみに拝見してます!いつかは、体験だけでも…
- | かず | URL | 2013.01.23(Wed) 23:20:38 | [EDIT] | top↑ |

素敵です!

初めて、コメントします。
ハワイアンキルトが大好きな主婦です。キルト経験者ですが、Keikoさんの作品を見て、トキメキました!色使いといいモチーフなどなど心ひかれるものばかり(^_^)通うには、遠い所に住んでますが、Webショップを楽しみに拝見してます!いつかは、体験だけでも…
- | かず | URL | 2013.01.24(Thu) 08:42:47 | [EDIT] | top↑ |

かず 様

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉を頂き凄く励みになりました(*^_^*)
Keikoさんもとっても喜んでおります

はい!これからもWEB SHOPに沢山アップ出来るよう頑張ります!
また是非ブログにも遊びにいらして下さい^^
- | Sachiko | URL | 2013.01.26(Sat) 22:53:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/93-587b0a55

