RSS|archives|admin

珍しい光景

2015.06.13 Sat
やっております、Keikoさん。
ウクレレ練習中〜笑



元々ピアノを何十年もやっていて、楽器は大好きなようです。
が、しかし悪戦苦闘しておりますー。

ウクレレの音色は本当に癒されますね♪
頑張って一曲弾いてもらいたいです!

そして先日妹はシェルリースの体験レッスンでこんなに可愛いリースを作ってきました♡




母&妹は本当にアクティブです。
何だろう…見習いたい 笑
来週は私もワークショップに行く予定なので、楽しみたいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お久しぶりのレッスン | HOME | 実際に持ってみました~!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/930-c86741b0