RSS|archives|admin

素敵な作品展

2015.07.18 Sat
昨日はMonstera Houseさんの作品展へお邪魔させて頂きました:)
講師のステラちゃんと一緒に♡



沢山のステンドグラスキルトは圧巻でした!
他にも沢山の生徒様の作品がいっぱい^^
一部お写真撮らせて頂きました






ステラちゃんは私と同じ歳なのですが、本当にお逢いするとパワーを頂きます♪
毎年作品展を開催されていて、本当にそれってすごい事ですよね:)
既にご存知かと思いますが、ブログも沢山の素敵な作品に溢れていますので是非こちらからどうぞ~!
(勝手に…。)

とっても目の保養になりました♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<鶴見class | HOME | サークルパレットで>>

ありがとうございます!

お越しいただきありがとうございましたー!
私もお会いできて元気いただきました♪
mQop/nM. | Stella | URL | 2015.07.18(Sat) 13:45:38 | [EDIT] | top↑ |

Stellaちゃん

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!
残り数日も頑張って下さいね^^
- | Sachiko | URL | 2015.07.18(Sat) 16:59:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/964-956fd870