RSS|archives|admin

モンステラ&ティアレのカードケース

2013.01.20 Sun


長津田クラスのHさん、カード&コインケースの完成です\(^o^)/
こちらは昨年のお楽しみ福袋に入っていたキットです♡
なのでブログ登場率も高いですね♪
色々な配色があったので、完成品どれもまた違った印象です^^

お次はリバースアップリケのHawaiian Walletを開始です
こちらはやっぱり生徒さんに人気です♡嬉しい~
Hさん、完成おめでとうございます!


お休み日曜日はまたもやキルトデイ。
もう女子の(という年齢ではないですが)指じゃないですねー
穴ぼこだらけ。
1つ完成させたらその間に指の復活を待ちつつアップリケが定番となりました 笑
完成品は大変ですが、やっぱり喜んで頂けると本当に嬉しいです。
SweetyBagのご注文は終了しましたが、次なる完成品も思案中です\(^o^)/

今年は地味に頑張るぞ―
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します


Category:生徒さんの作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年はヘビ。 | HOME | Keikoさんチクチク全開!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/97-0401dae7