RSS|archives|admin

2015.08.07 Fri
やっぱりなんだかんだ夏らしい事を今年は沢山していまーす☺︎
暑いのは苦手だけれど、出てしまえば楽しいもんですねー!

と、先日のお休みは妹とえのスパへ。
月1でスパに行っている私達ですが、今回はプールに惹かれて江ノ島へ:)

とっても良かった~♡
海の目の前にあるプールでプカプカ浮いて、ランチはこれまたオーシャンビューでイタリアンを満喫♪
美味しくて結構な量を2人でペロリ。



帰りはプラっとお買い物をして、江ノ島コーヒーソフトをいただき(また食べる)
THE夏な休日でした:)



次は鎌倉に行きたいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますので1日1クリックお願い致します
いつもクリックして下さりありがとうございます♡


Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハワイアンファブリックでがま口コインケース | HOME | プレゼントにトラベルポーチ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/987-a12b6670