RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Waioli木曜class

2015.08.17 Mon
先週のレッスンは、夏休みと言う事もありお休みの方が多かったようですが
お店も空いていて1階でのレッスンだったうようです♡
たまには雰囲気も変わっていいですね〜!



・Aloha Bag/Sさん
・ウルクッションカバー/さん
・ウルクッションカバー
 スターフィッシュランチバッグ/さん

今回のパンケーキはアサイアイスクリーム添え♡
食べたかったな〜笑

暑い中、お疲れさまでした♪
次回楽しみにしております:)

-----

週末は予定もなく家で過ごしていたので、プリンを作りました♡




この他に大きな器に2個!
簡単に作れてしまうので、今夜も作ってしまいそう〜(さすがに食べ過ぎかな)

スイーツは幸せになりますね♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
今週も宜しくお願い致します♡


Category:お教室 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏休み | HOME | 3Way Bag完成~!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://lauleaquilt.blog25.fc2.com/tb.php/997-5865e6b9

