RSS|archives|admin

10年以上前の

2017.02.02 Thu


ミニキルト♡

小さい額装で沢山作りたいな〜!
いくつも壁に飾りたい♪

最近は小物も始めました^^
少しずつキルト時間も増えてきました〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡
いつもありがとうございます



Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タペストリーの生地

2017.01.20 Fri
image1_20170120202341f24.jpg

こんばんは
今日も寒い1日でした〜!

最近は昼間の数時間だけキルティングを進めていますが、
やはりアップリケよりはかどります^^
早く仕立てに入りたいな♡

Keikoさんは、お教室でオーダー頂いたタペストリーの生地と共にデザインしていました^^
どれも素敵な生地ばかり!
楽しみですね

明日、明後日もレッスンなので又お写真アップ致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

instagram

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年も宜しくお願い致します

2017.01.12 Thu
前回の記事が10月という事実にビックリです。。
申し訳ありません>_<

昨年も、この不定期なブログを見て下さり、本当にありがとうございました♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は出産の為、殆どキルトに携われず1年が過ぎてしまいましたが、今年は沢山新作でます!
shopもコンスタントに商品がアップされます!
頑張ります!!!☺︎笑

Keikoさんとミーティングも終了^^
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♡

そして、インスタ始めました〜。
よろしければ覗いてみて下さい^^
インスタグラム♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:Sachiko日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

クッションカバー

2016.10.03 Mon


やっぱりクッションカバーも人気の1つです♡
こちらは鶴見クラスSさんのクッションカバー

シンプルで私も大好き\(^o^)/
2つ目のシェルバージョンも、とっても可愛いのです!!
そちらの仕上がりも楽しみ♡

-----

作品展のお知らせです♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近の美味しいもの

2016.09.07 Wed


相変わらず大好きなパンケーキ!
チーズケーキを買いに行ったり♡
食べたり、作ったりリフレッシュしています(^^)

最近は、鶏胸肉で作ったチキンナゲットが家族から好評だったので今週2回食卓に登場です 笑



今日はおからパウダーを使って蒸しパン作り!
キットがひと段落したおやつタイムに食べようと思います\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡

Category:Sachiko日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |