RSS|archives|admin

昨日のタペストリー

2016.08.27 Sat




Keikoさんが完成させたタペストリー♡

私の大好きな海のモチーフに、大好きな色合い!
部屋に欲しいなぁ〜と呟いてみるものの…
スルー笑\(^o^)/

ですよね!
今年は無理そうなので、来年こそは!!
作りたいものが沢山あるので、今年は小物をメインに色々作りたいと思います(*^^*)


今日、明日のレッスンのお写真もまたアップしたいと思います♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します♡


Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

完成しました!

2015.12.20 Sun
おはようございます
早起きした日曜日、いいお天気〜!

昨夜もキルト進めていました:)
最近は調子がいいです 笑

先日アップしていたキルトが完成♡



壁も白なので分かりづらいですが、白の額にしました♪
40㎝なので、他にもいくつか作りたいな〜!

玄関が明るくなりました♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
素敵な日曜日をお過ごし下さい♡



Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タツノオトシゴ

2015.06.22 Mon
針休めのタツノオトシゴ~♡





小さいサイズなので、こちらもあっという間に完成です!
どこに飾ろうかな:)

今夜はクラッチバッグの仕上げです(まだやってる)
そしてランチバッグ2つ目突入~♡
お誕生日の友人2人分追加になったので、計4つ頑張りまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
今週も宜しくお願い致します♡


Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

結婚祝いに♡

2015.06.17 Wed


最近はリングピローと共にWeddingボードを作られる生徒さんも♡

こちらはミニサイズなので、初心者さんでも作れます^^
お名前と日付の刺繍が思い出の品となって喜んで頂けます。

出産祝いに赤ちゃんの体重などを入れてもいいですね!
次回はこちらをプレゼントに作ってみようかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新作のミニバッグ

2015.06.11 Thu
完成しました♡
今回はステンドグラスキルトです^^





ポーチとしても、ちょっとしたお出掛けにも♡
この色合い大好きです~♪

チェーン付きも便利で◎

私も久しぶりに自分用で作ろうと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので1日1クリックお願い致します
いつもありがとうございます♡


Category:Laulea作品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |